8月末のBCT講習会、四日市ナイトランロゲイニングに向けての準備は確実に前進!

お盆明けということで今日からは8月末に予定しているビッグイベントに向けての準備を加速していかなければなりません。

・・・とは言ってもまだあらゆる意味で準備不足が否めない今日この頃ということで、今日はあるご夫婦のお力を存分にお借りしながら、朝よりバタバタと動きまわっていました。

BCT見本動画の撮影のためいなべ市へ

DSC00001

今日は早朝より向かった先はいなべ市に住むセカンドウィンド四日市メンバーご夫婦のご自宅へ。

その目的は8月28日(日)に開催予定のBCT講習会に向けた準備の一環として作成することとなった、見本動画の撮影のため。

今日お邪魔したメンバーのご自宅には、驚くほどの撮影機材が揃っていて、下手なスタジオよりよほど充実した環境。

そんな恵まれた環境のもと、撮影は順調に進んでいって、今まで何度も撮影しようとしては挫折していたBCT見本動画全メニューが無事撮影を終了することとなりました!

現在リフォーム中のホームページ用写真撮影

DSC_0004

そしてBCT見本動画撮影が終わった後は、今後のSWAC三重の活動内容についての打ち合わせだったり何だりで、気がつけば夕方に。

今日の打ち合わせの内容については後日書かせていただくとして、打ち合わせ後向かった先は中央緑地公園。

ここでも朝より見本動画撮影に協力いただいたセカンドウィンド四日市メンバーのお二人にまたまたご協力いただいて、現在リフォーム中のホームページ用プロフィール写真などに使用する自分の写真を撮影していました。

もとより自分の顔を少しでも出さないような姿勢を貫いてきた私ですが、これから自分が本当にやりたい事を実現するには、多くの方から信頼を得ていく必要があります。

その信頼を得るためには、見栄えのしない自分自身の顔もどんどん出していかざるをえない時が来たような気がしています。

・・・と言っても一人では到底撮影しようと言う気になれなかった自分自身のプロフィール用写真、メンバーご夫婦のおかげで自分自身納得できる写真を撮影いただくことができました!

夜は四日市ナイトランロゲイニング告知のための夜景撮影

DSC_0222

そして夜は私自身はセカンドウィンド四日市の火曜練習会のため、中央緑地公園トラックへ。

そして朝からいろいろご協力いただきっぱなしのお二人に、今度は四日市市内に点在する夜景スポットに出向いていただいて、驚くほど力作の夜景写真を数枚撮影いただいてきました。

このお二人の動画撮影、編集スキル、そして写真撮影スキルに今日はただただ驚かされるばかり。

今後もいろいろな形でご協力いただくことになると思っているのですが、今日1日だけで今までの自分の悩みの多くが解決できたと思えるほど、今日はメンバーご夫婦に大変お世話になりました

そして最後の最後は四日市屈指の夜景スポットの一つ、垂坂公園展望台にて最後の夜景撮影。

ここでもどうやったらこんなにきれいに夜景を撮影できるのかさっぱり分かりませんでしたが、見事な写真の撮影の連続で、今日を締めくくることができました!

まだまだ課題は山積みですが・・・

・・・というわけで今日はセカンドウィンド四日市メンバーお二人のおかげで、今までの自分の悩みが驚くほど解消し、いろいろな意味で大きく前進したのを感じました。

とは言っても課題は山積みで、やるべきことはまだまだ腐るほどありますが、メンバーご夫婦の大活躍のおかげで、だいぶ色々な悩みが今日1日で解消できたということで、明日からはいろいろと思い切った策をいくつか打っていこうと思っています!!

関連サイトはこちら

当ブログを運営するらんしすの活動を紹介したホームページはこちら

マラソンレースのためのアドバイスを掲載したSWAC三重サイトはこちら

仲間とともに速くなる!

新規メンバー募集中!