最強の足裏ケアグッズの噂を聞いていたのですが・・・

ファイテン ソラーチ (2年保証付き)

ファイテンより「ソラーチ」という、すごくいい足裏のケアマッサージ機器が出ている。

そんな話をセカンドウィンド四日市メンバーの方から教えていただいたのは、新年はじめのこと。

当時から足底筋膜炎が原因と思われる足裏の激痛に悩まされていた私にとって、この教えは天からのお告げのようにすら感じました。

ただ聞くところによると、その機器の価格は5万円以上とかなりの高額との事。

身体がとにかく硬い事より、今後も足裏の故障で悩まされる事は多いであろう私の場合、ある程度の投資はすべきである気もしましたが、5万円を超えるとなるとかなりの高額。

しかも今はいろいろと諸々ものいりの時で、いろいろと出費する事も多く、この足マッサージ機は当面お預けだと思い、入手は半ば諦めかけていたのですが・・・

まさかのまさかで「ファイテン ソラーチ」を入手

先週末にいつものごとくの奇妙なご縁で、欲しくて欲しくて仕方なかった「ファイテン ソラーチ」を、まさかの無償でご提供いただきました・・・

ここ最近はとにかく足裏の痛みがかなりのレベルに達しており、しばらく走るのは休んだほうがいいかもしれない。

・・・そう思っていた矢先に、まさかの入手となったソラーチ 。

こうなってくるともはや「持っている」という言葉だけでは、自分自身を表現できないような気すらしてきました・・・

そして入手させていただいた後は、あまりの嬉しさに、自宅で早速このソラーチを試してみることにしました。

そして使用してみた感想は「超痛気持ちいい!」。

思った以上に強く足裏をほぐしてくれる感があり、最初こそ結構な痛みを感じたものの、時間が立つにつれてその痛みが気持ちよくなってきて、ただただ快適な時間を過ごさせていただきました。

そしてマッサージを終えた後は、かかとの痛みこそ残っていたものの、足裏全体に感じていた痛みは明らかに軽減。

さらに明らかに足まわりの疲労が取れた感があり、本当に幸せな気持ちになれました!

足裏の激痛が明らかに緩和されたという事で・・・

そんなソラーチのおかげかここ2〜3日ほどは、明らかに起床後の足裏の激痛具合が緩和されました。

・・・とは言ってもかかとの痛みはそれなりにあるものの、今まで朝立ち上がることすらためらわれるほどの激痛をおそった事を考えると、劇的な改善となった気がしています。

そして少し走ることすらためらわれた足裏の痛みが軽減されたおかげで、確実に走るモチベーションもアップしてきました。

足底筋膜炎はすぐに治る類の症状ではなく、まだ完治には時間がかかるものと思われます。

ただソラーチで劇的に改善された今程度の痛みなら、全然余裕で走れる気もしてきました。

・・・というわけでまたまた言い訳できる余地もなくなったという事で、残り6週間に迫った洞爺湖マラソンに向けて、今度こそ走り込みを強化していこうと思っています!!

 

今回の記事で紹介したアイテム

ファイテン ソラーチ
ファイテン ソラーチ

posted with amazlet at 19.04.08
ファイテン
売り上げランキング: 12,593
おすすめの記事