6月24日(土)のセカンドウィンド四日市練習会は垂坂公園にて実施します

セカンドウィンド四日市では先週末南部丘陵公園、多度山とアップダウンのきつい不整地で練習を実施するなど、この夏場の週末練習は不整地での練習をメインに総合力強化を目指しています。

そして週替わりで練習場所を変更して実施することにした土曜午前練習会、今週末24日(土)のメニューは住宅街にあるトレランコース・・・とも言える垂坂公園でのプチトレラン走。

暑さも盛りとなる8月には、少し難易度の高い山道での練習も取り入れていこうと考えているのですが、まずは垂坂公園にて少し障害物も多い不整地での走りに身体を慣らしていきます。

そんな24日(土)の南部丘陵クロカン練習会の詳細は下記の通りとなります。

南部丘陵北ゾーンクロカン練習会詳細

日時:6月24日(日)8:00〜

練習場所:垂坂公園

練習内容:少し難易度の高い不整地でのファルトレク

練習目的:不整地を走ることでの効率よく総合力強化

参加要件:セカンドウィンド四日市会員 (初回のみ無料体験もOK)

集合場所

垂坂公園・NPO法人みどりの会羽津さんの事務局がある建物前↓

地図↓

天候次第で練習場所変更の可能性もあります

垂坂公園は山道あり、芝生道あり、舗装路ありと変化に富んだ地形を楽しめるコース。

ただ心配なのは明日からしばらく続きそうな雨予報。

垂坂公園の山道は雨などで地面がぬかるむと、いろいろな危険が伴うため、金曜日の段階で雨が続くようであれば、メンバーの皆さんの安全を配慮して、伊坂ダム周回コースに練習場所を変更する可能性もあります。

そんな練習場所変更の有無については、前日6月23日(金)の夕方までの判断して、当ホームページにて告知させていただきます。

仲間とともに速くなる!

新規メンバー募集中!